基本ヲタクなんで・・・

細かい所にも手を抜きませぬw

 

MCパッチデータでミニパッチも

作れるようなので、Ver.2製作時

お願いしてみました、とりま5枚。

イメージとしてはセンターマークと

上のリボンをくっつけた感じで依頼。

 

 

デザインはイメージ通りでOK

サイズは85×90 少し大きめだが

デザイン的にもギリギリサイズ。

 

これはベストの右上ポケットの

上あたりに貼るようなので小さめ。

 

いいじゃないの~

Ver1のベストも送り縫い付けて頂きました。

(一応裏にはアイロン糊?付いてます)

 

ちょっと襟で隠れてしまうが

イイ感じに出来た(´ー`)

 

左上のパッチは以前作った物

サイズが決まってて文字を決めると

ステッカーも作れるお店で製作。

 

 

 

 

MCパッチも出来たのでこの際

ちゃんとしたステッカーも・・・

凝り性なんで・・・

 

パッチにしてもステッカーにしてもですが

今ってラインのやり取りで何でも出来ちゃう

便利な時代なんですね~(´ー`)

 

この画像を送り、これをくっつけた感じで

作りたいと依頼しました、

サイズは90mm×50mmくらい小さめで。

 

送られてきたデザインは3パターン

仕事が早くて良いですな(´ー`)

一番左の抜いた感じにしました

サイズは60mm×80mm

良いサイズです、このくらいなら

ヘルメッツトやスクリーン、タンクなどの

ワンポイントで貼るベストサイズ。

 

出来もすごく良い!

デザイン料2000円で

10枚作り5000円くらい。