MCパッチ・・・

20代の頃、読んでた「MrBike」誌や

東本昌平の「キリン」に影響されて

憧れたりしていたのだが・・・

 

当時はまだネットも今ほど普及しておらず

ダイヤルアップからADSLに変わったり

してた頃かな?噂では手縫いの刺繍で

1着うん十万かかるとか噂話もあり

諦めて今したが今時はラインのみの非対面で

打ち合わせして簡単に作れる時代です。

 

 

かなり完成形に近ずいてきた、

あとは細かな修正をしていきます。

 

①マークの丸い縁にも金色を入れる。

②青色が少し暗いので明るくしたい。

③下のリボンを少し小さくしたい。

 

こんな感じで調整してもらう。(´ー`)

 

暗い感じの青色を変更してもらい

「こんな感じでは?」と提案された色

イイ感じ!(*´з`)OK!

 

 

 

 

微調整後の完成形がこちら~

センターマークに雲か雷を足そうか

悩んだがごちゃつきそうな気がしたので

これでOKを出し製作に入ってもらう事に。

 

そして縫い付けてもらうベストを購入~

これしかないでしょう~カドヤ製(´ー`)

 

ヤフオクでベストを検索中
見つけていたアイテムも購入
「チェーンベストエクステンダー」
という商品名でベストのバタ付き防止?

 

付けるとこんな感じ~(´ー`)

 

そして完成品がこちら~(´ー`)

参考画像と変わらんけどねw

 

ベストに縫い付けて完成なのだけど~

この時ちょっと違和感を感じていた・・・

 

実際見てみるとその違和感に気が付いた

リボンのサイズは良いのですが

センターマークがちょっとでかすぎて

バランスが少し悪い・・・
エンブレムはもう少し小さくして
リボンとマークの間隔をもう少し詰めた方が
良い気がします、少し間延びして見えるので。

 

気になりだすと気になって仕方ないw

ちょうど?というか遊びに来ていた

友人が欲しがってたのと、

実はデニムサイズをXLにしたのですが、

10KGのダイエット成功によりでかすぎた為

ワンサイズ下げてL作り直す事に~(´ー`)

 

早速Ver2

センターマークを直径2センチ小さくし

センターマークと下のリボンの縫い付け位置の

間隔を狭くしてもらった。

 

まあインテリアとして飾っておくくらいですが

昔やり残した事が出来てスッキリしたw(´ー`)