これ以前購入したD型のシートです。
本当は張り替えたかったのですが
自分の理想の川〇シートぽい感じで
見積もりだしたら7~8万で断念・・・
んなわけでイメージに近いD型にシートが
ちょうど出てたので購入した訳です。

 

まあ自分の張替えイメージは
シングルシートっぽくしたい感じで、
タンデム部分の形状とかか生地の感じが
イメージに近いんですよね~

 

画像ではわかりにくいですが

結構な色褪せと汚れだったので

まずは洗浄してレザーワックス。

 

破れ無しという説明で購入したのですが
裏面1か所破れてて残念・・・
ここは一番凸ってる所で外して
置いた時引きずったりすると
破れてしまう所なんでまあしゃーなし。
 

生地自体SEよりも薄く感じるのと
クッションが柔らかいのか
座り心地は抜群に良いw
(SEより後期型用なので硬化して無いのかも)


それとタンクの形状が違うせいか?
取り付けが少し硬い。

(’D型タンクは容量1LUPの13Lタンクです)
 

いや~やっぱり
こっちの方が全然いいな~
しばらくはこれでいきましょう!(´ー`)