連休だが特に予定も無いんで

ずっと枕元に飾っていたこいつも
付けてしまいましょう。
実はジェネレーターカバーて
外すとボルトからオイル出ないかなぁ?
とか思っててオイル交換と一緒に
やろうと思っていましたw

 

こんなの交換するだけなんだけど
上のボルト2本は手で回ったが
(緩んでた)下2本は錆びてるのか
まったく動かない・・・
折れるかな?と嫌な予感が
しつつも潤滑剤を入れながら
少しずつ緩めました。

ガスケットは一番売値の安いの選んだら
純正じゃなく作り物だった・・・
まあ・・・いいけど(´ー`)

 

純正カバーは傷だらけの上から
マジックでごまかしたような
汚ない感じ・・・(´ー`)

 

純正はメガネが入るんだけど
こっちは少しずつしか締められず
何も考えられてない昭和の感じw

 

さあ!高価で重くなるパーツが付きましたよw

20代当時ポイントカバーは付けてたのですが

こちらは意外とお高いので換えな・・・

(買えな)かった。
 

ん~同年代ならわかるかな?
このカッコ良さが(´ー`)

これだけで10馬力くらいアップします
(知らんけどw)

 

職場の若い同僚は~

「そこだけ色違うっておかしくないすか?」

か~!(*´Д`)わかってね~な ちみ