この受領書おかしくないかい?間違い探し??誰かわかる人居ますか? | SatoruVlogのブログ

SatoruVlogのブログ

簡単な感じで長く出来るようなブログにしたいと思ってます
主に、観光、道の駅、ダム、食べ物、軽バン車中泊、などがメインになります。
気軽にフォローしてください✨
YouTubeに動画投稿もしています
そちらの方もよろしくお願いします。

この受領書おかしくないはてなマーク

埼玉県寄居町のかわせみ河原でキャンプした時の受領書なんだけど

9月3日17時43分~9月4日の1泊2日で1000円支払ったんだけど😅

0円になってるし目

09/02ってどう言う意味なんだ!?!?


誰かわかる人居ますか?

自分的にはおかしい所だらけのような気がしてモヤモヤしてます目

間違い探しみたいになってる受領書爆笑