埼玉県 道の駅 かぞわたらせ 売店 | SatoruVlogのブログ

SatoruVlogのブログ

簡単な感じで長く出来るようなブログにしたいと思ってます
主に、観光、道の駅、ダム、食べ物、軽バン車中泊、などがメインになります。
気軽にフォローしてください✨
YouTubeに動画投稿もしています
そちらの方もよろしくお願いします。

YouTube動画upしました🎥

前回の続きになってます。



埼玉県 道の駅 かぞわたらせ 売店の動画です。


三県境なんだって🙄

栃木・群馬・埼玉の三県境は栃木県・群馬県間、群馬県・埼玉県間、埼玉県・栃木県間の3本の県境が交わっている点であり、平地にある。 この三県境は渡良瀬遊水地の谷中湖の南西にあり、群馬県邑楽郡板倉町海老瀬、栃木県栃木市藤岡町下宮、埼玉県加須市小野袋がそれぞれ接している。 ウィキペディアより
道の駅スタンプ
ちゃんとした立派な用紙が用意してあった👍


売店には、魚がいっぱい売ってました🐟


どこの道の駅でもメダカは売ってるんだね😁


このガチャガチャ初めて見た👀


今回はラーメン買わな買ったけど
次回来た時は買って食べたいです🤤


ソフトクリーム買ったんだけど
暑すぎてすぐに溶けてしまい
味わうより秒で食べた感じ🤣
もちろん美味しかったです👍



良かったらYouTubeも見てみて下さい😊
チャンネル登録フォローよろしくお願いします✨