僕君の世界を1日に2回もありがとう\(//∇//)\














4/27のやぶちね💙💚🩷


伊野尾くんの笑顔が良すぎて嬉しくなる!

薮くんがこの目が無くなるニコニコのお顔で、伊野尾素敵だった…と呟いてくれてたのかな(((o(*゚▽゚*)o)))









4/28マチの大ちゃんも🧡


タイトルが「有岡大貴!!」って…\(//∇//)\
大ちゃんのこと好きすぎない?!
ニコニコで不思議なポーズの大ちゃんと、ちょっとスンってしたお顔の伊野尾くん…もっと早く来てよ!なのかな?








からの、ありぐらむーーー\(//∇//)\









インスタという誰でも見られる場所でのちゃん呼び…🧡💙

大ちゃん好きすぎる\(//∇//)\




特大のいのあり来ましたね、嬉しすぎる〜╰(*´︶`*)╯