東京最後のマチソワ…楽しみに楽しみに待ってたハネムーンも、明日が東京千穐楽です💙












マチソワはHAPPY WEDDING…マチはお金ばら撒いてるけど、それで良いのか?!ハッピーエンドかな?続く…続くのか??!












そんな4月28日のマチには、大ちゃんと平田敦子さんが観劇に来てくれていた模様\(//∇//)\







平田さんが伊野尾くんを褒めてるー、そして🟦ではなく💙ついてる(((o(*゚▽゚*)o)))








親目線…うう、めっちゃわかる!リフトは見てる方がハラハラして胃が痛くなりますよね〜!!





ジャックはひー坊と真澄くんを足したような感じだから、余計に親目線に…💙










伊野尾くんのこと可愛がってくれる人はみんな好きです💙