シルク、申し込み結果 | ジリオンの一口馬主ブログ

ジリオンの一口馬主ブログ

2013年産から一口馬主をやっています!!
今現在はキャロット、シルク、東サラ、ユニオン、社台に出資馬がいます。
つまらないブログですが、よろしくお願いします。

今年のシルク申し込んだのは以下の5頭。

抽優 サロミナ22

ブラックエンブレム22

プラウドスペル22

ローブティサージュ22

メリーウィドウ22

さてさて結果はというと、、、


今年ご縁があったのは、

ブラックエンブレム

プラウドスペル

メリーウィドウ

の3頭でした☺️


サロミナは物凄い抽選確率だったんですけど、正直当選するって思っていたので、結構ショックです😅こうなったら、来年募集されるであろうキズナの仔にご縁があると思っていくしか😅

でも、こうやって縁のある馬達に出資できたので、自分の中では満足しています。


しかし今年のシルク募集は表読みが難しかった💦意外だったのはアーモンドの実績があまり伸びなかったこと。やはり高いから複数口でって考える人が居なかったんですかね。他にも全体的にボーダーラインが2極化してましたね、高いのと低いのが両極端。しばらくは今年のような傾向が続くと想像できるので、来年以降どう立ち回るのか今から考えていかないとです。


あとは個人的に木村厩舎の扱いでしょうか😅

シルクに限ってはNG解除も視野にいれましょうかね。完全に今週の結果を見ての手のひら返しですが(笑)


そんなこんなで今年のシルクでは新たに3頭ご縁がありました。全馬頓挫せず無事にデビューしてもらいたいものです☺️