社台サンデー当落結果 | ジリオンの一口馬主ブログ

ジリオンの一口馬主ブログ

2013年産から一口馬主をやっています!!
今現在はキャロット、シルク、東サラ、ユニオン、社台に出資馬がいます。
つまらないブログですが、よろしくお願いします。

遅くなりましたが、社台サンデーの結果報告です。


今年は一次の締め切り時点で第3希望で応募したエオリアンハープが40票に届いておらず、その時点で第3希望馬以上への出資が確定していました。


それでは発表します!

今年、社台サンデーでご縁のあった馬は、、、


011 エオリアンハープの22

でした。





まあ、続けていればそのうちLN当選もあるでしょう。

今年のLNは0が濃厚らしいので、あと少しズレていればなとか思ったり?😁


エオリアンハープ22もなかなか魅力的な馬で、第3希望馬でガッカリと言うよりも、むしろ良かったんじゃないかなと前向きに捉えております☺️

魅力的なところ

・好バランス

・母産駒の勝ち上がり頭数

・トモの大きさ、質感の良さ

・父ブリックスアンドモルタル

・加藤征弘厩舎

・伸び代の大きさ


不安なところ

・熊癖

・5/27産まれ

・気性

こんな感じですかねぇ。

産まれが3ヶ月違うと、人間で言うと1年くらい違うので、やはりそこはハンデかなと。それでも良い所を上げればキリがない位、魅力的な馬なので期待しています😁第3希望でしたがね😒💦

今だから言うけど、この馬最初に見たときの印象は「イクイノックスとソールオリエンスのハイブリッドだぁ!」なんて思ったり😅

出資者の方居たら、なんかスミマセン😣😣

そのくらい活躍をしてくれたらと思ってます❗


それでは✋