こんばんは(^^)


約10年前。


僕が正社員として働いていた
某大手「飲食店」の元上司から


さっき電話がかかってきて
ビックリした今田です(笑)


当時、僕が全然仕事ができず
(覚えも圧倒的に悪く)


パートアルバイトから
いじめられていて、
挫折しそうになっていた時…


この上司だけは
僕の味方をしてくれて
心が救われていたのを
今でも覚えています☺️


僕が10年前に
「作曲家になりたいので
辞めさせてください🙇‍♀️」


と、言い出した時も、
快く受け止めてくだり
応援してくれました✨


そんな、大好きで
大尊敬する元上司
なのですが…


当時「支配人」と
お呼びしていたので
以後「支配人」と
呼ばせていただきますが


なんと❗️


支配人からの
突然の電話🤙


(ブー、ブー、ブー)
※バイブ音


「え」


当時、ボコボコに
怒られていた時の
記憶が蘇り…😨笑


同時にトラウマも蘇り
身体がビクッと
反応した今田です😨笑


僕は電話に出た。


「あ、もしもし〜😨」ボソ


「今田君。ご無沙汰してます☺️」


なんと、話を聞くと、
支配人はとっくに支配人を
辞めて起業されていて…


多くの場合
コロナ禍で潰れてしまう
飲食店が多い中で


支配人は、デリバリーで
大繁盛している経営者さんに
なっておられました❗️❗️
(さらにカフェも経営✨)


なんと、来週は吉祥寺で
会うことになりまして
今から緊張している
今田です。笑


ビールの美味しさを
教えてくれたのも
実は、この支配人🍺


当時、ほぼ毎日のように
仕事が終わった23時過ぎに
帰り道のコンビニで…


缶ビール(アサヒ)を
奢ってくださり…


狭山ヶ丘駅まで一緒に歩いて
メンタルケアも入れながら
仕事を教えてくれました。
今思うと凄い。


そんな


優しくて愛があり
尊敬する支配人から


「お前、凄くなったね」


と褒めていただき
泣きそうになりました。


来週、僕は…


吉祥寺で、少しは
成長した僕の姿を
見せることができる
だろうか。🥺


(支配人!僕、結婚して第一子が産まれましたよ!!)

 

 

(感謝しても仕切れません!!)


支配人と再会後
また皆様に報告します🥺


ということで❗️


長い前置きは終了。笑
ここから本題です(^^)


==============
月売上3300円だった
自宅ネイリストが
年商2345万円のサロンに
急成長させた話✨
==============


インスタでも配信しましたが


当時、自宅サロンを開業後に
月売上3300円で悩んでいた
元OLのネイリストが…


インスタやブログを更新せず
今では凄腕オーナーになり


年商2345万円を達成した
「実践内容・在り方・考え方」
の動画を公開することが
決定いたしました❗️✨


お陰様で、告知後に
沢山の方に公式LINEにも
ご登録いただきまして


登録者様が「5050名様」を
突破しました(^^)/
みんな、ありがとう❗️✨
感謝。


現在、弊社のスタッフが
動画編集中ですので


完了次第、動画配信の
日時をお知らせします(^^)


ぜひ楽しみに
していてください!


いつもあなたを応援しています💪


★追伸★
気付いている人も
いるかもですが…

僕の公式LINEも、
インスタも、Facebookも、
プロフ画像を変えました🥰

 

 

>>公式LINEはこちら

 

 

 

株式会社KONDA

今田覚