こんにちは♬

夫婦で経営する
経営コンサルタントの今田です。

今日は借金800万円のどん底から
這い上がった方法について
お話をしたいと思います。

何を隠そう、僕は昔
借金800万円で死に
そうな時があり…

実は…




なんて時がありました。
9年前に開業後、集客ができずに
気付いたら800万円の借金

いろんな起業塾に参加をしても
うまく行かずに(行動もできずに)
水道・ガス・電気・スマホも止まり
3日間何も食べれない時

ありました。さらに…






をしたこともあります。

お金がない中で
ボロボロのスーツを着て
いろんなビジネス交流会に行き、
「お願い営業」をしている
時期もありました。

いわゆるクレクレ星人です。

名刺も10,000人以上の人に配り、
中々成果にも繋がらないので
経営者としての才能がないのでは…
と思ったこともありました。

でも…


あること


を実践していたら
少しずつ「」が
出るようになり

さらに、その実践を続けていると
「思ったこと」がどんどん達成
されているのに気付きました。


当時はわからなかったのですが
どんなに苦しい時も、壁に
ぶつかっている時も、変わらず
いつも僕はこの「あること」を
実践し続けていました。



そしたら

 

 



・リッツカールトン東京講演
・年商5億のプロモーション会社との契約
・年商10億のプロモーション会社との契約
・150名様のセミナーが満席
・憧れの有名なコピーライターとランチ
・カフェ巡り仕事スタイル
・etc



を「実現」することができ
さらに…






素敵なクライアント様とも出会い
200名様のコミュニティが作れて…

さらに、最幸のパートナーとも出会い
第一子も授かり、一緒に将来を考えて
内観&仕事をすることもできる
ようになりました。

実現できたのは…

この「あること」を
実践してきたからというのは
間違いありません。



「あること」



とは何でしょうか?

 

 

それは

 

 

 



夢・目標の明確化

です。

夢・目標を「明確化
することで、辛い時も目標を
失わず」に進むことができ、

潜在意識の「アンテナ」が
立つようになるので、ベストな
タイミングでチャンスを「掴む
ことができました。

また…

夢・目標を「明確化」するだけでなく
叶った時の自分自身」もありありと
想像して「心の中で先に感動」を
体験していたんです。実は…

この方法は、脳科学者の中では
メンタル・リハーサル」や
心の中の映画館」と呼ばれたり

「夢を実現する方法」の中でも
「最も大事」と言われている
潜在意識へのアプローチ方法」の
1つです。


もしあなたが今…



何かにぶつかっていたり
苦しい体験をしているなら
まずは落ち着いて「夢の明確化」を
するのをオススメしたいです♬

なぜなら

 

最終的に夢を実現するのは、

"行動の質" に関係する自分自身の

 


「やる気・モチベ」

「精神衛生状態」

 


なのですから。



あなたなら大丈夫。

 


きっとあなたらできる。

 


きっとあたなら叶う。

 

 

 

 

今田覚

 

 

 

〜〜追伸〜〜

 

セミナーや講座の募集なども

公式LINE」で配信しているので

ぜひご興味のある方は

ぜひご登録ください♪

 

「公式LINE」を登録すると

自宅サロンで月商64万円を

達成したインスタ活用術

の動画をプレゼントしています✨

 

下記のページに移動して

ぜひご登録ください(^^)♪

>>登録ページはこちら

 

 

★ご登録プレゼントとして「月売上64万円を達成したネイリストのインスタ集客術」が学べます♪

★講座・セミナー・コンサル募集は全て公式LINEで配信しています。

★公式LINE登録者4,060人突破

★夫婦で経営しています。