(From:自宅の書斎より)


なんと、1週間前より。
コロナに感染して
5日間39度が続いていた
今田です。

(死ぬかと思いましたw)

・まともに歩けず
・ご飯も食べれず
・トイレも行けず

あれはまるで

バイオハザードのゾンビ🧟
(オォォ🧟🧟)

でした。


でも、
やっと熱も下がって
回復してきたので…

明後日から外出が可能になります❗️✨
(医師&保健所さんより療養期間が明日までと言われました😅)

もう、これ以上
家にいるなんて
耐えられない・・・😱
(早くスタバに行ってドリップコーヒー飲みたい☕️)


ということで…

あなたも
コロちゃんにはぜひ
お気を付けくださいね☕️

それでは
今回の本題です↓



サロン勤務を辞めて
完全独立を果たした
『インスタ集客投稿法』
をご紹介します♪




今回は・・・

大阪府堺市の美容室の
一角にてジェルネイルサロンを
運営している

30代のKさんに
「インスタ集客成功方法」
についてインタビューを
お願いしました✨

開業当時の月売上が
「22,000円」だったのが…
「月商32万5,500円」を
達成されました♪

あること」をコツコツと
積み重ねた結果です。

その「あること」とは何か?

それを成功インタビューにて
動画撮影をしましたので
「明日20時」に配信します♪

内容は次のとおりです↓


✔︎開業1年半で月商22,000円⇒月商32万5,500円を達成した実践方法を公開

✔︎サロン勤務を辞めて完全独立を果たしたインスタ集客術とは?

✔︎注意!集客できないハッシュタグとは…

✔︎飽きられるインスタ、好かれるインスタの違い

✔︎ほとんどの人がやっている間違ったフォロー活動とは?

✔︎売上が低いのに時間が足りない最大の原因


についてお話をします✨

「インスタでもっと集客したい」

という方はぜひご視聴ください♪


〜追伸①〜

ゆりんご(妻)も今
コロナ療養中となりまして
27日に終了予定です。

あなたも
コロちゃんには
お気をつけて❗️

 

 

〜追伸②〜

 

顧客ゼロから開業わずか
7ヶ月で月売上46万円を
達成した「2つの集客方法」


について久米さんに
インタビューをしました♪

動画の編集が出来次第、
今田覚の「公式LINE」にて
期間限定配信させていただきます。
(3日間限定で一般公開します)
ぜひご登録ください(^^)/♪

プロフィール欄の
URLからご登録ください(^^)♪

 

 

>>詳細はこちら

★全国3,861人のネイリストが受講

★登録後、インスタ集客術の無料セミナー動画が届きます。

★たま〜に講座やセミナー情報のご案内があります。

★ホームページ制作やコンサル募集は全て公式LINEで行っています。