こんにちは。
ネイルサロン集客コンサルタント
の今田覚です。
なぜ、、、
「プライベートサロン」
「隠れ家サロン」
「ネイルルーム」
という店舗名を付けると
WEB集客で不利になるのか?
なぜ、Google検索エンジンで
上位表示しにくくなるのか?
(SEO対策に関連します)
これは、単なる僕の主張
だけではありません。
Googleの統計データ
(キーワードプランナー)
等のツールを使うと、
とある事実がわかります。
現在、これらのネーミングを
使っている店舗様や、これから
独立開業しようと思っている
ネイリストはぜひ注意してください。
↓ ↓ ↓
(動画はこちら)
ネイルサロン集客コンサルタント
今田覚
P.S.
最後までお読みいただいた方に
「新規集客」と「リピート率」を
上げるための無料WEBセミナー
『Instagram×LINE公式アカウント集客術』
のセミナー動画を
LINE登録者全員に
無料プレゼント中です。
マーケティングの基本に
ついても触れています。
内容の1部をご紹介すると、、、
●アナログ派ネイリストが完全無料にて8日で16人の集客をしたインスタ活用術とは?
●山奥の自宅ネイルサロンでも1ヶ月で21人の新規集客に成功したインスタ写真投稿の秘密
●リピート90%を出したLINE公式アカウント活用術とは?
●なぜ、アメブロを大量更新しても意味がないのか?SNS業界の罠
●3年以内に8割のネイリストが廃業する統計データ
●アナログ派を卒業する具体的な3つのSNS活用術(ダウンロード方法から設定方法まで)
etc…
今すぐLINE登録して
動画をゲットしてくださいね。
↓↓↓