こんにちは。

ネイルサロン集客コンサルタント

の今田覚です。

 

 

もしあなたが、、、

 

 

・商用目的で無料メルマガを

 出してる人にイラっする…

 

 

・いろんな無料メルマガに

 登録したけど全然効果がなかった

 

 

・「無料で全部公開します!」

 って言うくせに、具体的なノウハウ

 になると「有料です」となって

 ハラワタが煮え繰り返る!

 

 

・一体、どの無料情報を

 信じたらいいんだろう…?

 

 

と、思っているなら、

今日の記事はあなたの

ためのものです。

 

 

なぜなら、無料情報や無料メルマガを

信じる際のポイントをいくつか

お伝えしていくからです。

 

 

とは言っても

 

 

「どうせ、自分を信じてほしいから

そんなこと言ってるんじゃないの?」

 

 

と思う人もいるかもしれません(笑)

 

 

逆の立場なら僕もそう思うので

それは仕方がありません(笑)

 

 

でも、違います。

 

 

むしろ逆です。

 

 

僕のことも信じないでください!

 

 

なぜ、信じない方がいいのか?

 

 

本当に良い結果が

出るか分からないからです。

 

 

 

無料情報に関しても同じです。

 

 

・どんな集客に関する無料情報でも…

 

・どんな経営に関する無料情報でも…

 

・そして、誰のアドバイスを聞くべきか?

 

 

という際にも、、、

 

 

基本的に、次の2つの基準

持つことをオススメしています。

 

 

では、その基準とは何か?

 

 

というと、、、

 

 

【基準1】その人のアドバイスで結果が出たことがある

 

 

もし、あなたが誰を信じるか、

あるいはどの情報を信じればいいのか、

という選択を迫られた際に、、、

 

 

その人のアドバイスで何かしらの

結果がもたらされた経験があるなら、

(または改善があったなら)

身を委ねても良いと思います!

 

 

単純に、結果が出たかどうか

判断するということです。

 

 

つまり、誰かの商用目的の

無料メルマガに登録をして…

 

 

その内容だけで

結果が出なかったなら、

信じない方がいい。

 

 

ということです(*^-^)/

 

 

なので、もしあなたが

僕のブログやインスタ、LINEで

効果が出なかったなら、、、

 

 

僕の言うことを信じてはいけません。

 

 

その方が、合理的ですよね?

 

 

そして、2つ目の基準は何か?

というと、、、

 

 

【基準2】好きか嫌いか

 

 

「なんかこの人はあまり

好きじゃないな〜」

 

 

と思うなら、その人がどんなに

凄い先生や教材でも、

オススメはできません。

 

 

なぜなら、モチベーションが

続かないからです。

 

 

つまり、その先生が

正しいか、正しくないかは

全く関係ないということ。

 

 

生理的に受け付けられるか

どうかということです。

 

 

対象が僕だったら

ショックですが(ToT)

 

 

もちろん、判断の基準は

人それぞれですので、

ぜひ参考程度にしてみてください!

 

 

応援しています(*^-^)/

 

 

 

ネイルサロン集客コンサルタント

今田覚

 

 

 

P.S.

 

最後までお読みいただいた方に

「新規集客」と「リピート率」を

上げるための無料WEBセミナー、、、


Instagram×LINE公式アカウント集客術

 

のセミナー動画を

LINE登録者全員に

無料プレゼント中です。

 

マーケティングの基本に

ついても触れています。
 
内容の1部をご紹介すると、、、

 

 

アナログ派ネイリスト完全無料にて8日で16人の集客をしたインスタ活用術とは?

 

山奥の自宅ネイルサロンでも1ヶ月で21人の新規集客に成功した写真投稿の秘密

 

リピート90%を出したLINE公式アカウント活用術とは?

 

●なぜ、アメブロを大量更新しても意味がないのか?SNS業界の罠

 

●なぜ、3年以内に8割のネイリストが廃業するのか?統計データと6つの理由

 

●アナログ派を卒業する具体的な3つのSNS活用術(ダウンロード方法から設定方法まで)


etc…

今すぐLINE登録して

動画をゲットしてください!

 ↓↓↓

 

>>詳細はこちら