イコラブ〜繋がりしイコラブラヴィットの輪。 | イコラブろぐ

イコラブろぐ

しばらくアイドル語るブログです主にイコラブ

最近お仕事忙しく推し事暇という最悪な状態でモチベダダ下がりとかではないですがヲタクテンションみたいなものがいたって低血圧が続いておりますw

そんなヲタク特有の病を発症しているのでブログも闇堕ちブログになるので病床にふしていたのですがさすがに本日は我が推しメン佐々木舞香から始まったラヴィットに新たに大谷映美里参戦!って事で触れねばならないでしょう!って事で少しでもヲタ圧上げるためにリハビリブログを書いてみたいと思いますw




まずは先日休みでゆっくり起きた時に久しぶりのイコラブ公式よりのラヴィットのお知らせで

おっ!久しぶりに来たぞ!っとなったんですてっきり勝手ないつものイメージで舞香と一瞬思ったのですがそこに記載されてたのは大谷映美里がという文字でした


...


これおっさん正直を売りにしてるのでいらん事言いますまず第一声で思った事言いますねw



佐々木舞香ちゃうんかい!!!


ですw



いや通常時ならいいんですよ最近ラヴィットに新年1発目こないか?こないかな?と見てたんですが来るのは他のアイドルの子たちばかりでその子たちがこぞって川島ニキにお年玉もろて喜んでるのを日々見てると少しづつ佐々木ださんかい!オバケが闇堕ちして出てきてしまってた状態だったんですw


そこにイコラブやっとこ来た!となり記載されてた文字が大谷映美里...


みりにゃも好きメンですし爆上がりしたいとこなんですけどタイミング的にやっぱりどうしても一瞬は


おっ...おう...。


となってしまうんすよw



例えばこれが前の日の火曜日にいつも通り舞香が出ててそこで見ていて明日水曜日にみりにゃの予告とかだったら素直に一瞬でどちゃわきできたんすけどねw


まぁでもそこはポジティブおじさんなんでどうせ舞香なんてすぐ出るやろし舞香から始まったラヴィットの系譜もみりにゃまで繋がった!という事を喜んで行こう!楽しんで行こう!と思ったのですが


...


推し事暇でお仕事わりと忙しいおじさん本日朝っぱらからゴミ拾いという謎の業務がかせられてましてリアルタイム見れなかったんですよね...朝っぱらからたいして落ちてもないゴミ拾わされて報酬ポカリとパンて...おっとまた違う意味で闇堕ちしそうやからこの辺でw


って感じでリアタイ出来なかったんですけど録画していったので帰ってからじっくり見ました

本来TVer推奨しているのでTVerで見るべきなんですがまだTVer上がってなかったんですよね...ちなみにラヴィットのTVerは前半は昼の12時くらいに上がり後半は18時〜19時くらいに上がる事が多いです参考までに


それでみりにゃの初ラヴィットに関してですが大谷先生なんて何も心配する事なんて最初からなかったんですけど見事にこなしてくれていましたね

なんせみりにゃは現在イコラブの特攻隊長と言って良いほど単騎の仕事の種類でいったら1番こなしてくれていますからねどの現場でも上手く立ち回りしっかりとしたトークもできますからね

少しだけザおもしろみたいなものは苦手としてますが本日のラヴィットでもちゃんと前のジャニーズの子...ジャニーズじゃないかいま...めんどくせぇな...ジャニーズでいいや!TwitterもTwitterや!w

その子がどどすこすこすこの楽しんごギャグやってすべり芸みたいな感じになってたけどしっかりみりにゃもこなしてましたからねあの慣れてない感じが個人的にはめちゃくちゃ可愛くて良かったですw

初見の場所みたいな心配もありましたがみりにゃも広く単独で仕事しているのでその中で繋がりなんかも凄くできています今回にしてもラジオで一緒のさらば青春の光の2人なんかもいましたしあとは水曜日なんでイコラブの元祖ニキことシバターニキもいましたし舞香が結構耕してる事によりラヴィットもイコラブって事だけでもホーム感もでてきたしやりやすい現場だったのではないかな?なんて思っています

全体的な感想としてはさすが大谷プロ!と言った感じでしたね求められてるものしっかりこなしていたと思いますあとは完全にlackのみでボンバーマン王までとってましたしね...これは番組としてはどうなん?って感じになってましたがそのもってる!って事もタレントとしては大事になってきましたからね!とりあえずあのゲームの王みたいなのもイコラブで独占したりましょう!それこそマリオカート王うちの推し様取ってくれ!の気持ちw



まぁ何が言いたいかというと

タイミング的に最初素直に喜びにくかったんですがやっぱり良い事ですよね

推しの舞香が頑張ってそこに新たにイコラブのメンバーが派遣はれるようになっていきどんどん広がっていく感じ個人的には今回安定のみりにゃのカード切ってきたから次はギャンブル樹愛羅かな?なんて思ってますけどw安定かつホームランも打てる瞳なんてのも控えていますからねその辺も楽しんでどどすこしていにたいと思いますw


だがしかーし!早く新年1発目のおいでやす佐々木が来てくれねー事には始まらねーのよ!ラヴィットさん!そして川島ニキ!みりにゃにもお年玉やってたんやから来週くらいにはくるとはふんでるけどそれが2月になったとて舞香にもお年玉あげてくれよ!このLOVE川島ニキおじさんを闇堕ちアンチ川島おじさんにジョブチェンジさせんでくれよ!頼むよほんま!wって事wおわり




今日は朝から低血圧全開のお仕事させられたからそろそろ爆上がりの高血圧でぶっ倒れるくらいの推し事のお知らせそろそろきてもええのよ!?w