イコラブ〜大晦日だよイコラブちゃん。 | イコラブろぐ

イコラブろぐ

しばらくアイドル語るブログです主にイコラブ

さて本日は大晦日のイコラブちゃん予定が明確になってきたのでそれをまとめてみたいとおもいます



まずは1/31(日)16時よりAbema Specialchannelにて放送されるももいろ歌合戦(ちなみに14:30から事前番組もあるそうです)なのですがこちらにはイコラブとそしてノイミーもでますね




こちらはオープニングアクトがあり開会宣言からの四組目?7.8番目でイコラブとノイミーが揃って出場となりますね!我々イコノイファンからすればノイミーテンドコからのイコラブトリガーもしくはその逆?だとしても激アツな組み合わせになりますよね!いまからめっちゃワクワクしています!


そしてこれはそうですねこちらは開始の16時台遅くても17時台にはイコノイこぞって登場してくると思われます



そして大晦日もうひとつイコラブ、ノイミー、ニアジョイの出演がきまっていた

CDTVライブライブ年越しSPなのタイムテーブルもでたのでそちらにも触れていきましょう

まずイコラブが2時台です!


これはものすごくデカい事だと思います

このCDTVの年越しSPは3時まで生放送(その後録画)の事が例年までマストだったのでその感じであればイコラブちゃん達が初の年越し生パフォーマンスが見れるって感じですね

ももいろ歌合戦横浜〜のCDTV赤坂への売れっ子年末移動ムーブの巻かませるわけなんですよ!なんというか長年見てるとこの事象があるってだけで目頭があつくなるものもあります...w

これももいろのタイムテーブルが出た時から若干違和感だったんですよね

おそらく20時台?21時台?くらいに行われるアイドルメドレーみたいなものにイコラブ組み込まれてなかったんですよ去年は出ていたので

あっ?これワンチャン赤坂移動ムーブか!?なんてずっと思ってたんですがこれはほぼ確定した!と言ってもいいでしょう!w(今年から2時以降録画ムーブです^_^だったらごめんなさいww


ちなみにこのメドレーですね 

ひとつだけ楽曲ラストノートなんですね?

正直違うのがくると思ってましたがまぁ最新シングルなんでねw

来なそうな理由として平場CDTVでフルラストノートやってるのに年末ハーフのラストノートやらんでしょ?って感じだったんですがやるんかーい!wだったらDメロ落ちサビは頼むぞ!?の気持ち(多分やらんそうやけど...w)





で、次はノイミーなのですがノイミーは3時台になります 

ここ難しいとこで生の可能性ゼロとはまだ言えない感じだと思います(見るころ確定出てたらすいません)


理由としてはイコラブと一緒でももいろ歌合戦にでるもののアイドルメドレーは参加していない

これ最初イコラブ移動ムーブかますから出ないと予想してましたがその代わりに今年はノイミー参加するんじゃないか?と予想してたんですよね

でも結果はノイミーも出演ない感じなのでもしかするとノイミーも赤坂移動ムーブとる可能性もゼロではないですね


あと括りが2024年期待のアーティストメドレーとなっているのでワンチャンここまで生放送組む可能性もあるよね?って感じですかね


確定的ではないですけどあくまでゼロじゃないな?って話なだけですけどねイコノイ姉妹揃って年越しジャンプかませてる世界線なら最高なんすけどねww



って!ブログ書いたらブログキラー確定情報追加できたので追記しときます...w

急遽ももいろ歌合戦のアイドルメドレーノイミー参加になりましたwww

嬉しいやら悲しいやら...いや嬉しい事ですね!なんにしても楽しみ増えますからね!CDTV姉妹揃っての年越しジャンプムーブは来年の楽しみに取っておくとしましょう!w 



そして最後ニアジョイなんですが4時台でこれはほぼ確定て録画だと思います

でもデビュー前に録画とはいえ年末のCDTVに出演できるという事は素晴らしい事だとおもいます

早々にCDTV入浴剤ゲットできちゃいますからね!(そこ?w)


とにかくニアジョイはスタート地点なのでここから姉さんたちに追いつけ追い越せでいつかはイコノイジョイ全グループ揃っての年越しジャンプムーブ見たいところですね!w 

楽曲がニアジョイだけ最新曲ではなく16歳!w

お誕生日おめでとう!新年おめでとう!感ありますからねでもw

なんか昔AKBがよく新年からはっぴはっぴ〜ば〜すで〜♪歌っとったの思いだしましたw




まぁ何が言いたいかというと

去年よりさらに激アツな大晦日年越しになりそうですよね!

大晦日いつも以上にみんなで盛り上げて来年さらにいい一年になるように応援していきましょう!このおっさんも明日は昼から飲んだくれるつもりですがリアタイぶちかます気満々でいます!w


おそらく今年最後のブログになりますこんな謎いブログをいつも読んでくれてありがとうございました来年も気ままに書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますw

そして皆々様良いお年を良い正月を!!って事wおわり 



佐々木舞香のお正月を写そ!♪感わかる人は大体友達!🤝