イコラブ〜最高!大好評!CDTVライブライブ!。 | イコラブろぐ

イコラブろぐ

しばらくアイドル語るブログです主にイコラブ

いやはやいやはや...


昨日のイコラブが出演したCDTVライブライブおおいにもりあがりましたね!


余韻で寝れそうにないのでブログでも書こうと思った次第です...w

(明日は仕事もないし舞香もラヴィットにでないし良かった良かった...舞香ラヴィット出ないのは良くはない!良くはないぞ!欲はあるので毎週毎日でも出してくれ!w)



まず初めにイコラブはさて置いての番組としての感想を先に書きたいと思うのですが

正直このCDTVライブライブフルで見たの(ザッピングとかではたまにありましたが)だいぶ久しぶりなんですよねなので余計に番組の良さを感じた気がします

まずはほとんどのアーティストがフル尺だしそして2曲とか披露するグループもあり全体的に視聴者は凄く満足できる作りになっていたなぁと客観的にまず思えましたね

いつかはイコラブも超メジャーグループになり2曲披露とか来てくれた日には胸熱っすね!(まだまだ世の中に広まってない名曲沢山ありますので!w)

なんとなくうちは出てないのであまり見る事はありませんでしたが他出ているメジャーな界隈の人達の意見で某えむじっくすてーしょんより評価高いのも頷けましたね個人的にもどっちかって話なら完全にCDTVで見たいなと思ったくらいでした(出さないからの僻みとかではなく単純にこっちの方がお得感高いなって感じです勿論出れることなら両方出てくれるに越したことはないですけどw)



ではここからはイコラブ関連にふれていきます

まずは出だしの番組冒頭からイコラブ紹介してもらってありがたかったですね

指原Pが出演一部否定的な意見も見ましたが個人的には指原P様々でしかないですねこれ前も言いましたが指原Pありきの出演だと思っていますしもしそうではなくとも確実に指原P出演で扱いが良くなっている事も確実だと思います

もし指原P出なきゃ出れないくらいなら出ない方がマシ!なんて思ってる輩はそもそもファンだと思わないのでいますぐ他界してくれる事を願いますわそんな事は誰も得しない!

あと一歩足らないピースを埋めてくれているPには感謝しかないですね

まぁいまだに世の中のしくみもわからないボンクラには何言ってもわからないと思いますがただでさえ使えるチカラが少ないイコラブそれに尽力してくれているプロデューサーには感謝する以外ないし文句言ってるやつなんてマジでボンクラ以外のなにものでもないからその行動は自分の推しメンにツバ吐いてるのと一緒な行為だよってくらいは気づけ馬鹿!とは思いますけどねw


オレは別に指原莉乃のヲタクでもファンでもないけども佐々木舞香のためイコラブのために指原莉乃も一緒に上げるのが当然!と思ってるだけっすw


そしてそんな一部のボンクラヲタクはさておきちゃんとしたファンにはなんか指原P気を使ってくれている感じはしますよね

番組側は有名タレント指原莉乃を撮りたがるところをしっかりイコラブに回してくれてくれていた気遣いすら感じました


そしていつかは指原Pもどっしり家でゆっくり見ていれるくらいの大きな存在にイコラブ自体がなってくれるのが1番いいとおもいますけど

でもやっぱりオレはメンバーとPのからみにも尊さを感じるので一生一緒に出てくれや!とも思いますけどまぁ流石にそうもいかないので今だけのスペシャルな感じで楽しんでおりますw



でこれオープニングからの少し余談みたいな感じになるんですがトップバッターがルセラ(LESEERAFIM)だったんですがそのパフォーマンス中もめちゃ近距離でイコラブちゃん待機してたみたいでパフォーマンス終わったあとイコラブすぐ映ったのですが樹愛羅もう目キラキラしてルセラみてましたねw

ちょうど樹愛羅もTikTokでカバーしてたブンブンブンのパフォーマンスでしたしねw

さらに余談でこれイコラブとルセラ知ってる狭い界隈にしか刺さらない話だと思いますがこれなんかでイコラブ完コピして欲しいですけどね自分の中で互換性高いのは舞香、衣織、樹愛羅、瞳、みりにゃはめちゃくちゃ互換性高いんですけどね自分の中だと100バズりますw

勿論キムチェウォン互換だけは佐々木舞香以外このおっさんは認めん!w

日本アイドルというか全人間アイドルで1番好きなのはダントツで佐々木舞香なのですが韓国に限定するならキムチェウォンダントツに好きなんすよねwボブくらいの時の舞香との互換性めちゃくちゃ高いと思うんですがどうですか?w

他も一応自分の中でバッチリ互換あるのですが長くなるので今回はやめておきますw

あとなんか裏では絡みもあったみたいですねwルセラとは仲良くできそうな感じもしてなんかええっすね!



おっとなんか脱線しまくりオンラインになってきたので話ぐっと戻しますがイコラブのパフォーマンスも凄く良かったですね、いつも安定している舞香は勿論いつも通り良かったのですが普段だと今日少し本調子ではないかな?なんてメンバーもいたりいなかったりもするんですが昨日のCDTVのパフォーマンスは厳しめに見るおっさんの目にも全員声も出ていた感じしたし凄く良かったっす!


そしてそのパフォーマンスを見てのファンの方の反応そしてイコラブをそこまで知らない人の反応が凄く良くてそれ眺めてるだけでも白飯何杯でもいけますね!w


特にこの手のイコラブを全くだったり知ってるけど初めてしっかり見るとかパフォーマンスを初めて見る方々だと

金髪の子とかピンク髪の子とかハーフアップの子とかショートの子とかカチューシャの子とか髪型で感想くれるの凄く面白いしなんかええな!って思いましたw


そして今回新たにラヴィットに出てる子!なんてワードが出てきて凄く嬉しおもろかったですw


様々な反響があったのですがこんな言うのあれですけどやっぱりうちの推しメンラヴィットの子見れば見るほど凄かったっすわ...やはり推しメンだから言うわけやないっすけど初見ですぐ刺さりやすいんすよね舞香ってあとはやはりラヴィットで知ってる!って人が増えてきてたのもデカいですね

ラヴィットで可愛い子ってのは知ってもらってたみたいですがここで佐々木舞香の本業である歌唱パフォーマンスを見るわけですからねやはり自分もですがビジュアルでまず刺さりますけど本当に凄いのはそんな美少女仮面が歌もこんなに歌えんの!?ってところがぶっささるポイントでしたからw

こんなに初見の人がいてイコラブまだまだだな...ってと思う反面こんなにまだまだ知らない人がいるんだからまだまだ上へ上へ上がって行けるよね!とも思いましたなんとなくですがさらに上のステージに登っていける確信みたいなものも思えました


とにかくめっちゃパブサ飯うまなんでオススメします!


イコラブ 初めて

とか

イコラブ ラヴィット

とか

イコラブ 〇〇の子


みたいな検索ワードで眺めてニヤニヤする事をオススメします!w




まぁ何が言いたいかというと

全部最あんど高!

これっすねw

イコラブちゃん達のパフォーマンスだったり可愛いさを見れる地上波は勿論最高だしそのイコラブちゃん達を後押ししてくれる指原Pも最高だしそしてそれを応援するファンも最高だしそして初めて見る人たちの感想だったりまで全部最高!でした!w

ほんの少し気になった身内界隈というか親戚界隈丸出しで余計なツイしてる輩に対してはなんやねん?何考えてんねん!?みたいな気持ちも思ってしまいましたがほんの一握りの阿呆ですしせっかく盛り上がってるところなんで今回はあまり触れないでおきましょうw


とにかく自分はイコラブがめっちゃ好きだしそれを応援するファンがめっちゃ好きだな!とより思う事が出来ました!

これからも良きイコラブファンのみなさん!イコラブをトップアイドルに押し上げるためにより一層応援していきましょうね!イコラブちゃん達のチカラそしてイコラブファンの強いチカラさえあればきっとあの高みへも届くはずです!って事wおわり




そしてやっぱり我が推しメン佐々木舞香は唯一無二最強で最高の完全無欠のアイドル様!だと絶対的に確信しました彼女が彼女を擁するグループが天下取りできねーわけがねーのよ!w



そしてこれは先日イコラブがCDTV出るにあたってイコラブを少し気になった方新たに好きになってもらえた方用に自分なりに作ったメンバー布教記事になりますのでそういう方がいたならば少しでも参考になれば