動きだしたかなイコラブちゃん?。 | イコラブろぐ

イコラブろぐ

しばらくアイドル語るブログです主にイコラブ

最近はイコラブメンバー個人の仕事だったり数人での仕事なんかはチラホラ目にする事がありましたが、イコラブ全体での動きとしては充電中といった期間だったと思います



しかしここにきてなんかイコラブ全体で裏で動きだしたぞ!?的なものをメンバーの発信からなんとなくですが想像する事ができました


これはなんですかね?多分だけど14枚目シングルですかね?普通に考えれば

ただの予想ですけど早ければ6月もしく7月くらいには発売すると見てますので表題あたりはもう動いててもおかしくは無いんですよね

シングル発売といっても歌入れ振り入れレコーディングMV撮影これを4曲となると結構な時間がかかると思いますし

少し早いかも知れませんがこの辺から動きだしても自然な感じはしますよね



概ね14th関連の制作だとは思いますがやっぱりこのおじさんは夢見るおじさんでありたい!w

イコラブ14th発売決定!

それはそれでみんな嬉しいし喜ぶと思いますし

これを当たり前と思ってる時点でダメなのかもしれませんがやっぱりプラスアルファ期待しちゃうってのもヲタクのサガですw


なのでおそらく90%くらいは14thの制作関連だと思います



今回は残り10%になりえるものを考えたいと思います



まずパッと思いついたのはライブ関係ですが正直これは単独はイコラブ周年までひっぱるかな?と言った感じですね

あるとすればフェス関係になりますが通常出演するであろうTIFとかアットジャムなんかも正直まだ先の話ではありますからね...

でもこれ特殊な出演ならワンチャンもう準備だったりで動きだすんじゃないか?みたいな考えからですが正直大穴も大穴予想で確率としたら1%あるかないかなくらいの予想なんですがTIFにてアンバサダー的な出演になりイベント全体を盛り上げるなんて話なら既にTIFは予選なんかが行われてますしあってもおかしくないかな?みたいな感じですね(だったらもっと早くから動くだろ?もあるかもですがスケジュールやらなんやらの都合上)

TIFには今まで指原Pもチェアマンというカタチで関わっていた事もありますがそれとちょっと似た感じだけど少し違うみたいなカタチですね

チェアマンはおそらく去年同様元欅の長濱ねるが担当すると思いますがそれとは別にプレイヤーでもありイベントを全体的に盛り上げるアイドルみたいなカタチもワンチャンあったりもするのかな?なんて感じも少しします

あとはこれもめちゃくちゃ忖度してるのかもしれませんがそろそろTIFで言えばワンチャン大トリかましてもいいくらいのポジションや貢献度があると思うので単純にイコラブメイン大トリというよりはアンバサダー的な役割を与えつつ大トリくらいの方がいろいろカドがたたないかな?w的な意味でもあったりもしますw


でもこれは本当に薄いです大大穴くらいな感じっすね



なので次は普通の大穴狙いくらいなんですが

ズバリ!イコラブドラマもしくはイコラブ映画の撮影!これですねw


これは個人的に1番来て欲しい願い的な部分も強いのですがイコラブならそろそろGOでてもおかしく無いっしょ!正直弱気な事言えばまだちょっと早いかもですけどw

でも映画はまだしもワンチャン去年やったイコノイでのもし恋のようなドラマみたいな感じなら全然声がかかっておかしくないと思います


これ去年もやってるじゃん?かもしれませんが正直去年のものはイコノイでのドラマだし正確にはイコノイから一部メンバーが出演するドラマだったんですよ


イコラブからは舞香、衣織、さなつん、なーたんのほぼほぼでしょうねwなメンツの出演でした

(ガチガチのこのおじさんは舞香衣織なーたんみりにゃの予想だったので少し外しましたがほぼほぼでしょうねwって感じですw)

なので同じイコラブファンでもなんとなく蚊帳の外感を感じてしまった人もいるのではないでしょうか?


自分は推しの舞香が出ていたから良かったもののもし出ていなかったらやっぱりどこかなんで舞香がでないねん!とヒステリックオジサン化してた可能性も否めませんw


勿論推しが出て嬉しいはありますが欲を言うなら界隈全体で役の大小はしょうがないですけど干されるヲタクがでない事象がベストオブベストだと自分は思います、人気商売だし実力社会でもあるししょうがない部分はしょうがないんですよ、でも出来る事ならばイコラブのファンの多くが寂しい思いをする事なくこぞって楽しみに待てる事象の方がよりベスト!といった感じですね



なのでほぼほぼ14th制作なんやろなぁだけどイコラブ全員出演のドラマもしくは映画にこのギャンブラーはベッドしたいところですね

保険にもちろん分厚く14th制作にもはりますけどねw

どこかの髙松さんのようにおっさん青紙こかない分量は知っていますので!w



まぁ何が言いたいかというと

最近このおじさんはとある数字の初めてと言っていいくらいの下方にテンション少し下がってたんですよ...あえて何かは言いませんがなんとなく原因も把握してるつもりです

なのでここへきて何かしらグループ全体で動きが見えてきて少し安心しているというか嬉しい気持ちなんですよね


なんでも良いんですよ結局勿論普通に14thに向けて動いてたら動いてたでそれはそれで嬉しいですしね、それがプラスアルファ違うものもくっついてきたならきたで嬉しいよね!って感じです


とにかくイコラブがグループとしての次の動きがうっすらとでも見えてきて嬉しい感じです、そして1日でも早くそれがバッチリ見えるようになり沸き散らかしたいですw





最後めちゃくちゃ関係あるようでないけど

舞香セーラー再び!からのまたイコラブドラマか映画で再び再び!してもいいのよ!

佐々木舞香のセーラー服姿なんてなんぼ供給されても最高なんやから!って事wおわり




ちなみに今週のしくじり先生もまた出ますね!

好評でまた次回に繋がったりすればいいなぁ、あとは他のメンバーへの橋渡しとかもできてもいいですねこの手の番組だとやっぱりみりにゃ樹愛羅も控えてますし、余裕があるなら衣織とかも出していって借りてきた猫症候群脱却できればかなり心強いんですけどね

そう言えば今度樹愛羅が前になーたんが一度出た事があるフットボールアワーがやっているるてんのんてるという番組に出るみたいですね、相変わらず弱小地方民のこのおっさんはTVer待ちなんですけどw

個人的に指原バラエティー門下生の樹愛羅が師匠の師匠的フット後藤氏との共演楽しみですw


あとはみりにゃもサッカーのあれはYouTube番組ですかね?そんな感じのものにも出演がきまりましたね、さす㍉手広く動けますよねw


しっかりある程度の知識いるものはみりにゃ向いてますよね、オファー来た時に知らなくてもきっちりある程度予習で入れていきますからね


こんな感じで個人でも動きつつグループでも動きだした感じが見えてきて安心しています

個人としてもグループとしてもどんどん世の中に羽ばたいていって欲しいものです!