またまた豆乳 | Satoru′s ☆ Diary ♪

Satoru′s ☆ Diary ♪

ブログの説明を入力します。



前回買わなかった豆乳〜照れ

アーモンドは飲みましたが、あんなもんでした〜ニヤリ
フルーツミックスは必須ですね〜アップ

キャラメル、バニラアイスはだいたいな味の予想はできますがw



三田製麺で食べてみたいヤツ。

友人が灼熱つけ麺を推してますが、辛いの分かってるからね〜笑い泣き


雨の中でもパラリンピックはやってますびっくり


大変ですけど

あんなに開催を問題視され、協議して開始されたオリパラももう明日で終わり。

何かやっぱり寂しですね。

一年延期で無観客。

初めてのウイルス禍での開催、選手は開催はありがたいと喜んでる中、国内は感染者拡大。矛盾が生じますが厳格な検査が行われていたのでこの経験を今後活かしてもらいたいです。


マロンとこつぶはクッションでまったり〜おねがい