東京オリンピック選手村レストランの噂のアレ | Satoru′s ☆ Diary ♪

Satoru′s ☆ Diary ♪

ブログの説明を入力します。

味の素の冷凍餃子🥟

タレ付いてなかったw

味はあるけど、大阪王将の餃子のタレがあったので使用〜


ホワイトホースのウイスキーでハイボール🥃


マロンとこつぶは週末にやっとトリミング〜照れ

ボサボサです〜笑い泣き笑い泣き


パラリンピックも競技が半数以上が終わり、だんだん淋しくなってきます。

東京オリンピックで無観客だったので、世界陸上でリベンジを果たせるのだろうか。

立派なスタジアムなので有効活用してもらいたいけど、コロナがある程度 終息してからですね。


週末は天王寺で食事会、トリミング、バイクのオイル交換、散髪、車の給油など バタバタな週末になりそうですびっくり