風が強い日の奈落家姉弟 | 同人的日常

同人的日常

奈落家のある暮らし

■キャプション
風が強く吹く日の神楽。皆がやりたくなるやつw 見守る姉弟。まえがき・あとがき無しの超超短編です。アクセスしていただき、ありがとうございます。

 

-----------------------------------------------------------------

曇天。人見城庭園。強風が吹き荒れる日。
風がルルルルルルーとメロディを奏でるかのように
音を鳴らして吹いている。周囲の草木もかなりなびき揺れている。
その風が吹くタイミングに合わせて、
神楽「風よ、吹けー!」
実際に本人が風を起こしてる訳ではないが、
自然に風を起こす感覚を楽しむ神楽。
風使いゆえ、自身で本当に風を起こすこともできるのだが、
あえてそれはしない。

白夜「風が強い日とか台風の日はやりたくなるよなーw」
神無「楽しい…♪」
自由な次姉を見守る長姉と末弟。ちょっとほほえましい光景。

おわり