ケーキを食べる奈落家 | 同人的日常

同人的日常

奈落家のある暮らし

■キャプション
めちゃくちゃ超短編ですw

 

-----------------------------------------------------------------

奈落がスーパーでの買い物の帰りにショートケーキをたくさん買って来た。

人見城のリビングでさっそく食べる奈落の分身たち。

「子供ん時はケーキ、ホールで食う勢いだったけど、
大人んなると食えなくなんのな。
甘ったる過ぎて食えねえ」
ケーキをたくさん食べられて嬉しいけど、
ホイップクリームたっぷりのショートケーキの2個めが
なかなか完食できない神楽。

「姉さん、子供の時無いだろw
てか、食えねえほどそんなに年行ってもなくね?w」

コミカルな言動の神楽に対する
白夜のそもそも論のツッコミに皆少しウケながら
人見一家の姉弟たちは奈落に珍しく感謝し、
おいしくケーキをいただきました。

おわり

(まえがき・あとがき無しの超超短編でしたw 読んでくださり、ありがとうございました。ほんとにおわりです。)