恒星パランを中心に勉強しているもので…流れ星

以前、同期のルカさんの星を読ませて頂きましたニコニコ

ルカさんの使命の星アルリシャをメインに

一部ご紹介します!


アルリシャはうお座の星です星

ので…

うお座のお話↓

魚は古代のシンボルであり

ギリシャではアフロディテの一つの姿であり

ローマ神話では海の女神サラキアの一部とされ、

ギリシャ神話では、サラキアはアンピトリテと呼ばれています

アンピトリテはポセイドンの妻です

そして子供は三人で、有名なのはトリトン

アンピトリテのシンボルはイルカ



ローマ神話もギリシャ神話もよくわからないけど

なんか良くわからないけど惹かれる世界スター

ルカさんはイルカとのご縁強めなんで

ぴったりですにっこりキラキラ



…話戻りまして

アルリシャの象徴は

聖なる結び目

異なる考えや離れた概念を組み合わせる

知恵と理解を生み出す創造性

違う観点から考察し

分離した考えをまとめていく



ルカさんは

現実的な困難さを抱え

生きづらさを抱え

どうしたら良いのかわからない

自分の素直な気持ちもわからない

怖くて身動きがとれない

そのような人たちが

本当に行きたい場所にいけるよに

本当にやりたかったことに気がつけるように

サポートしていく

まだまだフレッシュな

フレッシュは年齢ではなく

地球に来た回数が少ない感じのイメージ

そんなスターシードたちのサポートといっても過言ではないニコニコびっくりマーク

たくさんぐるぐる巻きにしていた

制限や思い込みをほどいていく

その人が行きたいところに繋げていくキラキラ


そしてルカさんのバックにいつもシリウスキラキラ

シリウスはルカさんの無意識に

常に影響してくる

犠牲者の救済をしに来ている

魂の救済のような…

テーマとしては大きく感じる

(私が思うのは…輪廻転生することは…カルマを作っていくことのように思える。輪廻転生が悪いこととして見てるわけではないし、地球しかできないことがあるし、地球ではかなりグレードアップができる感じもわかる。ただ、今世地球を卒業して宇宙に帰ることが目的だと、みんながそうだと言えるのか…今の私にはそこまではっきりわかりませ〜ん!)


今世クリアすべき課題を!となった時

ずっと代々受け継がれて来たカルマ…などなど

それも、自分以外のものだったりするわけだから

なかなかすぐには解消とはいかないかも

そのように重たく感じちゃうことも

わかりづらい部分も

ルカさんは

優しく

本来の姿になって良いと

もう隠れなくて良いと

そのままで良いと

これからはそれで良いと

そう生きて良いんだよと

優しく語りかけてくれる

心と魂をうるうるしてくれる

やっとここに辿り着けたって

そう思わせてくれる感じ

そう星がアピールしてます流れ星


続いてスター

ルカさんの救済の星はディアデム

かみのけ座の星です

献身的で

愛によって突き動かされる人飛び出すハート

誰かを救いたいという静かな愛がうさぎピンクハート

物事を動かしていく

誰が何と言おうが関係ない

ちょっと熱い笑

そのようなところが

ルカさんの力を発揮するものの一つと読めました


ルカさんは

困った人たちを助ける

助けることへの使命感がとにかく強い感じ

それを職業としてやっていくことに意味がある

それを感じさせるのは

シリウス

ズベンエシャマリ


シリウスは

ルカさんに神聖な影響を与えているし

過去生の影響強い

人のためにと

自己犠牲に向かうのが作用しやすい感じでもある



ズベンエシャマリは

誰かのために奉仕することで豊かにする

自分もみんなも満たされていく

そこにはルカさんの課題もある

ただそこを目指すことでチャレンジしていくことで

基盤も安定する



冥王星とパランしてるカノープスは

見えない世界へナビゲートしてくれる

そんな雰囲気になっていくし

そんな役回りになっていく



海王星とパランしているアンタレスは

龍遣いの星と言っても良いぐらい

アルデバランも海王星とパランしていて

壮絶な体験からの限界突破

0か100かの妥協のないエネルギー

ルカさんのその真っ直ぐな心を

アルデバランは成功に導いていく

ただこのアンタレスもアルデバランも

ぼやける感じになることもある

ただかなりスピリチュアルな感じなんで

良い感じに作用してくる


カペラとポルックスは表裏一体の星々

物書きの星とも言われています

カペラ(光、陽など)ポルックス(闇、陰など)

この要素は

ルカさんの人生の方針にも入ってるし

ルカさんの発展拡大にも影響してくるものなので

文字に何かを載せるのも相性ばっちりハート






そんな感じでした流れ星

ルカさんの恒星からは

たくさんの人間らしさも感じられる

その世界観で

葛藤だったり苦しみだったり

困難なことも色々と経験されたかと思いますが…

そんなルカさんだから

闇の住人と化していた過去の私にも

ルカさんの言葉が届いたんだと思います

安心安全な場所

自分を出せる場所、世界

そんなイメージを受けましたピンクハート

これからもルカさんの光が必要な人たちに届きますようにニコニコ飛び出すハート


ルカさんのブログ