こんばんは🌃


先日、SAISON GOLD Premiumクレジットカードの入会案内状がポストに入っていました📬

セゾンの家賃保証 Rent Quickというサービスを利用している人は通常年会費10,000円が、ずっと無料とのことで申し込みました。


カードがゴールドでカッコいい✨

(どうでも良いのですが、

表紙のカードの絵は実寸大でした。)


目的は、映画チケットが

1,000円で買える特典です🎬

(月に3枚まで)

ほぼ半額!💸





一応、マイページで確認したら年会費優遇対象にはなってました。まだ引き落とし日がきてないのでちょっと不安ではあります。ほんとに無料になるのかな💭


以上、今日も一日お疲れ様でした☕️

Satoru🍀