2015野尻湖遠征第②弾 | 気まぐれDo-Sアングラー

気まぐれDo-Sアングラー

バス釣行記をメインに好きなことを思いのままに…

2015野尻湖遠征第②弾に行って来たよ。

DAY-1 2015/7/24/FRI


先日からの腱鞘炎で満身創痍。

キャストも肘が痛くてダメダメ。

10本以上、魚を掛けたけど…

フッキングに力が入らず、全てバラし…

(。>0<。)

一方、相棒にはボッコボッコに釣りまくられ…

メンタルもズタズタになり、完全に精神崩壊。
m(。≧Д≦。)m

結果、ボウズ。(ToT)

でもって、腱鞘炎は大悪化。


精神的に情緒不安定になりましたが…

夜は気持ちを切り替えて…

今、ノリに乗ってるバスプロくまもくまもん?

いや、ぶたまこトンの祝勝パーリー♪(^o^)/





更にウェイトupアップさせるために、ケーキと最高級の和牛ステーキ200g×2でお祝いです!(笑)



これで最終戦も必ず、ハイウェイトをウェイインしてくれるでしょう!



最終戦は会場に応援に行くから必ずAOY獲ってくれよ~

(^-^)v




DAY-2 2015/7/25/SAT



ロキソニンを服用して、気持ちをリセットしてスタート!


朝イチは昨日、反応が良かったエリアに入ると…

ロキソニン効果で痛みが半減してフッキングも決まり…




続けさまに…



何とか釣れて楽しめたかな?(^_^;)


そして、夜は野尻湖花火大会♪(^o^)/


年間チャンプを目前にした、ぶたまこトン改め?くまもくまもん?も黄昏モード。



DAY-2は魚にも触れ、花火大会で心が少し癒されたかな。(^_^;)






DAY-3 2015/7/29/SUN



DAY-3もロキソニン効果で…

フッキングも何とか決まり…



半日、早上がりだけど楽しめたよ。


今回は腱鞘炎で不完全燃焼の野尻湖遠征だったけど…

やっぱり、野尻湖最高です。(^-^ゞ


しばらくは肘の治療に専念しようと思います?

(;^_^A