タチウオ ジギング | 気まぐれDo-Sアングラー

気まぐれDo-Sアングラー

バス釣行記をメインに好きなことを思いのままに…


先日、腱鞘炎になってしまい、右肘が痛かったんだけど…


せっかくのお誘いだったんで…


数日間、後輩の接骨院で治療を続け…





テーピングを巻いてもらい…



東京湾にタチウオ釣りに行ってきましたよ~!



初めての乗合船で船酔いが心配…



初めてのタチウオジギングなのに腱鞘炎…


不安だらけの出船でしたが…


船酔いも無く、ジギングスタート!



今回、誘ってくれたiクンはメーターのドラゴンGetビックリマーク

本数も15本とガーサスですね!


でもって俺は…


2本で終了。(x_x;)


完全に腕の差が出ましたね!


腱鞘炎でジギングは無理。


完治したらリベンジですね!


2本しか釣れなかった俺を哀れに思ってくれたようで…


25本釣ったiクンの仲間が家族分を御裾分けしてくれたので…


腱鞘炎だけど、帰宅して捌きましたよ!

三枚にしてコチラは塩焼きに…

中骨は唐揚げに…

でもって、刺身も作ってタチウオ料理で晩酌♪

(^O^)/

いや~マジ旨かった~。



次はいっぱい釣りたいなー


さあ、週末は野尻湖だ!


っていうか腱鞘炎が悪化してるんだけど…

(^_^;)


大丈夫か?俺?