いつもの川6/8(土)6/9(日) | 気まぐれDo-Sアングラー

気まぐれDo-Sアングラー

バス釣行記をメインに好きなことを思いのままに…

今週はパリオカで…

6/8(土)

翌日、仲間達と行動するためにプラっとプラしに…

到着してスグに雨が降ったり、止んだり…

すると…

幸運を呼び寄せる?

レインボーが…





今日は良い事あるかも?


予感は的中♪

(^o^)/


目サイト~1発♪で…



コイツはおバカだったので簡単に食ってきました。



小学生でも釣れる魚です。

(--;)



そして、季節の進み具合を確める為にエリアを移動すると…



ゴーマル&ヨンゴーのスクール発見♪

ヽ(゚◇゚ )ノ



何度か口を使わせましたが…



明日の為にそっとしておいてやりました。



完全に強がりですがね。

(^▽^;)


これで翌日の仲間とのコラボ場所はココに決定♪
(*^-^)b





6/9(日)

仲間達と久しぶりのコラボ釣行♪

(^o^)/


皆さん、それぞれ楽しんで頂けた?ようで良かったです。
(;^_^A



ん?




俺の釣果?




昨日から追っかけてたビックフィッシュをやつっけてやりましたよ!

☆-( ^-゚)v




ん?





写真?




んなもん別に無くたって良いじゃないですか~




尻を濡らしならがらランディングしに行ったのに…




直前でポロリ。



触ってたのに…




ポロリ。(--;)



でも…



そんな恥ずかしい姿を一部始終、見ていた人達がいたんですから…。


でも、やっぱり悔しいです。

(`×´)


おぉ~なめしこの神よ!


我を見捨てたのでしょうか?



なめしこ神のご加護のあらんことを…

(。-人-。)



Special Thanks

ejさん  会長さん  がっつくん  ゴンちゃん  


ぶぶさん  淳くん  とっし~さん  (順不同。)



ご一緒した皆様!


お会いした皆様!


ありがとうございました。 合掌。