2013初浮きウキウキいつもの川 | 気まぐれDo-Sアングラー

気まぐれDo-Sアングラー

バス釣行記をメインに好きなことを思いのままに…

昨日は朝二?からいつもの川へ…


パリオカではなく、iくんのハイテクアルミで初浮き~♪

ラブラブウキウキです。(笑)
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

(写真: N・Mさん撮影)



久しぶりに同船させてもらいましたが…


従来の82ポンドのモーターガイド&ローランスHDS-10に加え…

なんと!リアには新発売のローランスElite-7 HDIを追加!
(;゜∇゜)(゜ロ゜;

相変わらずセレブです。(^-^;



まあ、今回はEIite-7 HDIのチェックがメインなんで釣りはテキトーです。(笑)




ん?釣果?



そんなことはどうだって良いじゃないですか~(笑)

(岩崎プロのパクり)



とりあえず、まとめて…



ドゥーン☆

(岩崎プロのパクり)



朝イチから40up~♪アップグッド!

('-^*)/





続いて、iくんも…






ドゥーン☆

(岩崎プロのパクり)



50あるなし?のヨンパチ出現♪
\(^-^)/



伝家の宝刀?なめしこドキドキリグでも・・・




ドゥーン☆

(岩崎プロのパクり)



これまた40up~♪アップチョキ



iくんもハッスルドキドキなめしこで…




ドゥーン☆

(岩崎プロのパクり)




テキトーにいっぱい釣れました~♪

(*^o^)乂(^-^*)


アフター回復狙いがハマってラブラブウキウキです。(笑)

因みに、こんな感じのトコでラブラブウキウキしました。
(*^-^)b




昨晩は気分が良かったので…




ラブラブウキウキ晩酌で〆。