★彡 2010年第3弾のセボン (2010/11月頃) | キレイナクビカザリ

キレイナクビカザリ

セボンスターの購入記録・セボトレ結果・無責任なリクエスト・知識不足による勘違い・勝手に妄想など
☆戦略ターゲット外の個人の感想です☆

更新:2024/04

 
セボトレはトレードブログ、ツイッター、メールでお願い致しますm(__)m
 
No.画像は私的な借り物でフリー素材ではありません。SNS転載三次拡散はご容赦下さいm(__)m
 
フルコンプしたので、この期の募集は終了、基本的には提供のみです。
・以前記載していた名称は私が仮につけたもので、公式ではありません。
・復刻されたものは公式の名称がありますが、どうも担当さんが好きに付けていいようで一部がまちまちです。なのでそちらを使いません。
 
 
 
2010年11月頃の箱の裏を元に提供します。
キレイナクビカザリ


☆ベル石タイプ(4色 新規デザイン)
メッキの色に以下の仮称(土台xストーンの色)を使います。
この期はベル石で登録されているのでしょうかね?

金:ゴールドx赤
銀:シルバーx桃
桃:ピンクx緑
緑:グリーンx水

①星リボン
②ダイヤ:桃(開封済み セボトレ)、緑(開封済み)
③月と花:★彡(未開封探し中)
④月とリボン:★彡(緑外の色違い未開封探し中)
⑤お花(条件あり):金(ゴム跡懸念あり)
⑥ケーキ
⑦ねこ
⑧リボンのカギ:桃(ゴム後懸念あり)
⑨ちょう(条件あり 2019クラウンか持ってない過去ものと):銀n、桃(開封済み)
⑩ペガサス:金(開封済)、銀(開封済)、緑(開封済)

2018年第1弾で復刻あり)
2018年カスタムセボンスター第1弾で復刻あり)


☆プラ(4色 新規デザイン)
ベースの色に以下の仮称(土台の色)を使います。
 
⑪月の鍵:紫
⑫バッグ:黄色、青色n
⑬ハート
⑭スケート靴:黄色、紫色、青色
⑮ティアラ:ピンク、黄色(開封済み)、青色(開封済み)


☆プラ(3色 新規デザイン)
ベースの色に以下の仮称(土台の色)を使います。
 
⑯クッキー(ハート):ピンク(開封済み)、水色、水色(開封少しだけでも)、黄色n
⑰カップケーキ:ピンク、黄色
⑱クローバー:ピンク(開封済み)
⑲ドーナツ:黄色
⑳いちご:黄色n

2016年第2弾でオーロラプラ復刻あり)
2019年第2弾でもメッキ復刻あり)
 
 

 

 
 
 
★・・・☆・・・★・・・☆・・・★
 
台紙の色はこの期では特に決まってないようです。
ここに載ってないからといって他の方のものが開封済みとは限りません。
 

☆①~⑩ベル石タイプ(4色 新規デザイン)
 ピンクのダイヤ、セボトレしました
 
このシルバーのケーキは5、6個ぐらい出て、其々古いもの、新しいの複数とトレードしてもらえたので大変助かりました。
いっぱい出てくれてどうもありがとう!


☆⑪~⑮プラ(4色 新規デザイン)
 
 
女の子のお出かけシリーズだと思うのですが、スケート靴だけ謎…
こういうのがセボンだよなあと思います。


☆⑯~⑳プラ(3色 新規デザイン)
 苺、ピンクと水色セボトレしました。
 
 
このプラxストーンシリーズ、宝石が付いてるので好評なのでしょうか?最近宝石が大きいプラが良く出ますね。
宝石プラと呼んでます。

個人的に好きなのですが、モチーフは星や雪などの自然モチーフ、抽象モチーフのほうが映えると思います。
お菓子とかはどっちかというと不透明で形がはっきりする質感のほうがキッチュで可愛いかも…