“下半身”in大井町 | さとる塾『32歳から人はどこまで鍛えられるのか?』

さとる塾『32歳から人はどこまで鍛えられるのか?』

手遅れになる前に…。
健康な体を手に入れましょう!

2013年からは神社巡りで御朱印コレクションをしながら、日本の歴史についても学習します。

自由奔放に生き過ぎているので・・・
信念を持って一貫性のある生活を送ろうと思います。

昨日はやらかしてしまったので、反省と追い込みのために環境を変えようと大井町に行ってきました!

6:38恵比寿駅出発です。

大崎にてりんかい線経由のほうが早いのですが、電車賃が高くつくのでケチって品川経由としました(^-^ゞ!

品川駅で京浜東北線に乗り換える前に立ち寄ります。“カレーつけ蕎麦”(600円)です。美味しいですが、立喰いそばで600円は高いのでちょっとイマイチです。



大井町に到着です!

ここで2時間キッチリ“下半身”をやりました!

・45゜レッグプレス
20kgのプレートを左右に1枚ずつ、
40kg、80kg・・・200kgまで各15RM×3set

・レッグエクステンション
・スタンディングカーフレイズ
・アブダクター
・アダクター

この男のジムといった雰囲気が好きなのでが、シャワールームはもう少し清潔感が欲しいものです。

今日は腕もやりたかったのですが、疲れてきたので明日以降の胸と背中とセットにします(^-^ゞ。

ジムを出たら神社に行こう!

その前に小腹が空いたのでお食事です。大井町に久々に来たので“牛八”に寄ることにしましたがまだ開店前でお預けとなりましたorz。

睡魔に負けず行ってきます。