なかなか掃除できていない場所は? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 「なかなか掃除できてない場所は?」と聞かれると、そりゃ自分の部屋全般かな。何せ掃除自体滅多にしないもので。

 

 特にテレビ台といった隙間のある場所は、髪の毛や埃で溜まっている。たまにかき集めるのだが、想像以上の量だ。また、棚の上も埃まみれだし、「そろそろ掃除しなきゃ」と思いつつ、結局やらない。

 

 因みに最後に掃除したのは、4年前の暮れだ。この時は使わない棚を部屋から出し、小さなカラーボックスを数個詰め合わせ、入りきらなかった雑誌を収納した訳だ。掃除するのに10時間くらいかかった。