エレベーターで降りる階を間違えた経験者 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

見慣れない光景が… 約8割もの人がやらかしている「エレベーター」での失敗

 

 

 「エレベーターで降りる階を間違えた経験者の割合」だけど、調査によれば76.1%が間違えた経験があると答えている。男女別及び性年代別に関してはらデータがないので詳細については不明だ。


 俺もそれは何度もある。自宅マンションのエレベーターで1階を押したつもりが、間違えて2階を押してしまった訳だ。また、降りてちがうか光景を目の当たりにした事も少なくないし、その時は気まずい思いしかしなかった。


 因みにエレベーター前に辿り着いた途端、エレベーターが動いてしまった事が今までに2〜3回ある。だからエレベーターに着いたら、真っ先にボタンを押すようにしている。早く押さないと乗り損なってしまう恐れがあるから。