スマホの画面が割れた経験者 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

そのまま使う人も… 約3割が経験した「スマホ」に起きたショックな出来事

 

 

 「スマホの画面が割れた経験者の割合」だけど、調査によれば30.9%が割れた経験があると答えている。男女別及び性年代別に関しては、 データがないので詳細については不明だ。


 俺もスマホの画面を2度割った事がある。iPhoneなら画面が割れても使えると思うが、Androidは画面が割れたら使用不能になる。俺はずっとAndroidなので、画面が割れたら即auショップに行った訳だ。


 どちらも落として画面が割れてしまったが、2度目の時は「そろそろ機種変しろ」という暗示だったかもしれない。それで遂に機種変に踏み切り、ケースもわりと丈夫なものを選んだ。


 因みにスマホを使用し始めてから11年になるが、現在は3台目になる。現在のスマホは去年の始めから使用しているが、今年に入ってから頻繁に勝手に再起動する始末だ。これは何が原因なのか?