電車で座ろうとしたら他の人に取られた経験者 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

先に見つけたのに… 約8割が「電車で座ろう」としたときに起きた悲劇

 

 

 「電車で座ろうとしたら他の人に取られた経験者の割合」だけど、調査によれば77.7%が取られた経験があると答えている。また、性年代別では女性の割合が高く平均でも8割を超える結果だ。


 これについては座ろうと思っていた場所に先に座られた経験は何度かある。できれば端っこに座りたいので。端っこに座ればそこに寄りかかれるし、何か安心ができるから。真ん中だとどうも落ち着かないが、混雑していたらしょうがない。


 因みに利用する地下鉄駅は始点なので、通勤ラッシュや夕方じゃなければまず座れる。学生時代は必ず座りたい為、すぐには乗らずに電車1本遅らせてから乗った。これをやっている人は多くいるはずだ。