好きな食べ物なら毎日でも飽きないと思う人 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

体への影響が気になるけど… 約5割が「毎日食べても飽きない」と思うものとは

 

 

 「好きな食べ物なら毎日でも飽きないと思う人の割合」だけど、調査によれば47.1%が飽きないと思うと答えている。男女別及び性年代別に関しては、データがないので分からない。


 俺も好きな食べ物なら毎日でも飽きない方だ。朝飯は納豆ご飯と味噌汁のセットで、もう何年続けているのか分からないくらいだ。また、休日の昼飯も納豆ご飯で、仕事のある日よりはトッピングが多めだ。休日の納豆ご飯はひと時の楽しみだ。


 それと一口チョコとイカの燻製もほぼ毎日口にしている。一口チョコは多い時に1日15個くらい口にし、イカの燻製も暇があれば手が出てしまう。風呂上がりにはガリガリ君を食うのも習慣であり、夏の暑いに食うガリガリは格別に旨い。


 この歳になって未だに親に食わしてもらっている立場だが、もし一人暮らしをすれば朝昼晩毎日同じメニューを食っているであろう。何せ料理ができないし、レトルト食品や惣菜だけで済ませそうな気がする。