大切にしていたものを失くした経験がある人 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

絶対に必要なものに限って… 約8割の人が「失くした経験のあるもの」に共感

 

 

 「大切にしていたものを失くした経験がある人の割合」だけど、調査によれば85.8%が失くした経験があると答えている。また、男女別では男性が87.1%、女性が84.4%という結果だ。


 俺もそれは何度も経験がある。失くしたと言えば家の鍵で、これまでに2度失くしている。それと20代半ばの時に日雇いで得た5千円を落とした事があり、ちょうど金がない時期だったので失くした時はマジで痛かった。


 これは過去のブログに何度か書いているが、悪友と呼んでいた奴のツレに貸したCDを大量に借りパクされてしまった。その中には貸した覚えがないCDも何枚かあり、俺が席を外しているうちにパクった可能性がある。


 そう言えば、中学3年の時に落書き帳として利用していたノートを学校で失くした事があり、結局見つからなかった。まぁ、見られてマズい事は書いてなかったと思うので別にいいけど…。