食事のマナーを見て恋が冷めた経験がある人 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

約3割が経験した100年の恋も覚める瞬間 「王子様のような先輩があんな食べ方を…」

 

 

 「食事のマナーを見て恋が冷めた経験がある人」だけど、調査によれば31%が恋が冷めた経験があると答えている。また、男女別では男性が21.3%、女性が40.6%という結果だ。


 俺はそういった経験はないかな。だいいち食事をする際、人の食べ方や箸の持ち方をいちいち気にしない方なので。ただ、たくさん注文しておきながら残すのはさすがにいただけないが。


 そう言えば俺がガキの時、茶碗の持ち方を親に注意された事がある。普通は親指を上にし、それ以外を下に持つのだが、時々逆に持つ事がある。その度に親父から「自◯隊じゃないんだぞ」と言われたのを覚えている。


 因みに魚はキレイに食える自信がない。特に秋刀魚は腸が苦手な為、いつも残してしまう。まぁ、近年は不漁の影響か秋刀魚を食う機会は殆どないが、秋刀魚自体たいして好きではないので別にいいけど。