花火の思い出教えて! | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 「花火の思い出教えて!」と聞かれると、小学生の時は自宅の外で市販で売っている花火で何度か遊んだのを覚えている。線香花火でアスファルトの部分に当てたり、わらじ虫に向けて火を当てたりとか(笑)。
 
 近年だと、当時行きつけにしていたコンカフェで花火大会のイベントが行われ、豊平川にて市販の花火で遊んだ訳だ。でも、花火大会当日に限っで天候が悪いのは何故だろう。
 
 花火大会は一般的だと、河川で行われるイベントだと思うに違いない。因みに“本場”の花火大会はガキの時に2〜3回行った事があるが、無理矢理連れて来られた形なので、あまり嬉しくなかった。