#私のマイボトル | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

私のマイボトル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

  「私のマイボトル」と聞かれると、プラスチックの水筒かな。とは言ってもペットボトルを入れるやつなので、ボトルを言うには微妙だが。


 今使っている水筒はもう10年くらい使っていて、かなり年季が入った感じだ。キャップは大きいのと小さいのがあり、飲む時は基本的に小さいキャップを使っている。


 そう言えば去年、麦茶が結構入った状態で水筒を落としてしまい、大きいキャップにひびが入ってしまった。ひびが入ると安定しないので、瞬間接着剤で応急処置をしている(苦笑)。

 


イベントバナー