人と話しているときに別のことを考えた経験者 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

相手にバレなければ… 約9割が「人と話しているとき」にした失礼なことは

 

 

 「人と話しているときに別のことを考えた経験者の割合」だけど、調査によれば90.1%が別の事を考えた経験があると答えている。また、男女別では男性が88.3%、女性が91.9%という結果だ。


 俺も人と話している最中、趣味の事を考えた事が何度あったか。ミーティングの時なら尚更の事で、それとは関係ない事を考えしがちだ。まぁ、居眠りをするくらいならまだマシだと思っている。


 因みにコンカフェキャストと会話をする際、スマホをいじる事が多々ある。それはコンカフェのレポートのブログを下書きする為で、キャストもそれは充分分かっている。しかし今は個人的なトラブルにより無期限自粛の身である。