欠かさず観てる番組ある? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 「欠かさず観てる番組ある?」と聞かれると、結構あるかな。去年も一昨年も同じような事を書いたが、今年の欠かさず観てる番組を挙げてみよう。
 
 
【月曜日】
・ネプリーグ
・呼び出し先生タナカ
 
【火曜日】
・踊る!さんま御殿
・ロンドンハーツ(※)
・証言者バラエティ アンタウォッチマン!(※)
 
【水曜日】
・有吉の壁
・上田と女が吠える夜
 
【木曜日】
・突破ファイル
・ぐるナイ
・ダウンタウンDX
 
【土曜日】
・ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル
・ドラえもん
・新しいカギ
 
【日曜日】
・仮面ライダーガッチャード
・爆上戦隊ブンブンジャー
・ミライモンスター
・戦隊大失格
・キャプテン翼シーズン2
・乃木坂工事中(※)
・AKB48、最近聞いたよね…(※)
 
(※)はタイマー録画してから視聴
 
 
 以上、俺が観ているテレビ番組だが、去年と比べるとそれほど変わっていないと思う。金曜に関しては欠かさず観てる番組というのはないが、『小学5年生より賢いの?』と『酒のツマミになる話』は時々観る形だ。
 
 テレビドラマだけど、日テレ系の木曜深夜と日曜深夜は殆ど観ている(何れも録画してから視聴)。また、最近は金曜9時に放送するフジテレビ系のドラマも観ていて、日テレ系の土曜のドラマも観ている。
 
 上記に挙げたテレビ番組で録画しているのは15番組にも及ぶ。しかもディスクにダビングして保存までしている。因みにディスクは年に200枚くらい使っていて、観返す事は滅多にない(笑)。