一番かっこいい歴代仮面ライダー俳優 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

一番かっこいい歴代仮面ライダー俳優ランキング!オダギリジョー、水嶋ヒロを抑えて1位に選ばれたのは…

 


 一番かっこいい歴代仮面ライダー俳優だけど、ランキングに挙がっているのは何れも主役のような気がする。TVシリーズだけでなく、劇場版や配信限定の作品の主役も含まれている。脇役ならもっといると思うのだが。


 個人的に見た目がかっこいいと思ったのは『仮面ライダードライブ』で泊進ノ介を演じるた竹内涼真だ。185cmの長身だし、スタイルも理想的だから。また、生き様がかっこいいのは『仮面ライダー』で本郷猛を演じた藤岡弘、で、理由は言うまでもないだろう。


 ところで1位にランクされていた佐藤健だけど、『仮面ライダー電王』で演じた野上良太郎はヘタレの上に異常なくらい運が悪い設定だ。おまけにイマジンが取り憑いていないとまともに戦えないのだから、当時は「史上最弱の仮面ライダー」と言われたものだ。


※敬称略