見ているだけでほっと安らぐものは? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 「見ているだけでほっと安らぐものは?」と聞かれると、SNSでアップされているポメラニアンの画像及び動画かな。見る度に思わず「いいね」をしたくなるくらい。

 特にインスタでは、1日何件くらい「いいね」しているか分からない。特に気に入った画像や動画は、保存する程だ。他にも様々な犬種がいるが、何故ポメラニアンばかりかと言うと、昔飼っていた犬がポメラニアンだったからだ。

 俺がインスタでフォローしているアカウントで、毎回数十回“高速回転”するポメラニアンがいる。本当は多くの人に見てもらいたいが、無断でアップロードする訳にはいかない。ルール違反になるから。