近所にできたらうれしい焼肉チェーン | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

近所にできたらうれしい焼肉チェーンランキング!3位「叙々苑」、2位「牛角」、1位に選ばれたのは…

 


 近所にできたらうれしい焼肉チェーンだけど、ランキングを見ていると焼肉チェーンってこんなにあるんだぁと思ってしまう。何せ焼肉自体滅多に行かないし、知っているのはごく一部しかないから。


 北海道民しか馴染みがないと思う焼肉チェーンと言えば、徳寿だろう。昔は自宅から500メートルくらい離れた場所に徳寿があり、当時勤めていた会社で4〜5回行ったのを覚えている。でも、今はこの場所にはない。


 因みに自宅から200メートルくらい離れた場所に、以前はクックロビンというバイキングレストランがあった。ここは2度ほど行った事があるが、評価はまずまずだったと思う。現在は閉店し、この場所はフィットネスジムに変わっている。