春を感じる瞬間は? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 「春を感じる瞬間は?」と聞かれると、まずはチャリが自由に乗れる事かな。しかし今年の北海道はまだ雪がかなり残っており、チャリに乗るのはまだまだ先になりそうだ。
 
 雪が融けても、道路には滑り止めの砂が大量に散乱している。これは仕方ないの事だけど、滑り止めの砂があるとチャリで通行するのを躊躇ってしまう。夏場には道路清掃で砂は殆どなくなっているとはずなので、それまで我慢するしかない。
 
 北海道は来月の下旬くらいになると思うが、花粉症持ちの人にとっては憂鬱な季節になるだろう。俺も18年前から花粉症持ちになり、この時期になると鼻は大量にかむ事になるし、洗眼も欠かせなくなる。因みにこの時期の燃やせるごみの半分は俺のかんだティッシュである(苦笑)。
 
 最後に忘れてならないのが、この時期になるとコンカフェやバーを卒業するキャストが相次いでしまう。だが、最近自分がやらかしたトラブルにより、コンカフェに行くのを自粛せざるを得ない状況になっている。