ブログを書くоr読むどっちが多い? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 「ブログを書くоr読むどっちが多い?」と聞かれると、どちらかと言えば読む方が多いかな。ブログは1日に4回更新するが、他人のブログだけでなく自分のブログを読み返せば、読む方が上回るから。

 暇な時に過去のブログを読み返したりするが、「こんな事を書いたなぁ」と懐かしく思う。だが、時々誤字を発見する事があり、その度に修正したりする。また、これまでに2万回以上更新しているので、内容が被る事も少なくない。

 昔は知り合いのブログもよく閲覧していたが、続けている人は殆どいないような気がする。俺自身は12年以上続けているが、1日足りとも欠かした事はない。だから俺はある意味“異常”という事?