財布を変えるタイミングはいつ? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 「財布を変えるタイミングはいつ?」と聞かれると、チャックがイカれた時かな。チャックが思うように開閉しないと、正直イラッとするから。
 
 財布の色が剥げただけでは、まだまだ使えると思っている。だが、チャックがイカれると「そろそろ替え時かな?」と思うようになる。
 
 因みに現在使っている財布は黒の長財布で、よく行くドラッグストアで約1,000円で買った。もう6年くらい使っているので、多少ボロボロになっている。でも、チャックはまともなのでまだまだ使える。