#自分でも感心したこと | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

自分でも感心したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 「自分でも感心したこと」と聞かれると、いったい何だろう? まぁ、強いて言えば最近ブログのアクセス及び訪問者数が急激に伸びた事だが。

 

 今年に入ってからどういう訳か1日あたりのアクセス数が100件以上超え、100を超えない日は数えるくらいしかない。今月に入ってから300を切っていないが、ひょっとしたらアクセスが再び改変されたのだろうか?

 

 最近個人的なトラブルにより、窮地に陥っている状況だ。ここでこんな事を言うと顰蹙を買うかもしれないが、アクセスが増える毎に報酬が得られたらなぁと思ってしまう。1アクセスにつき、せめて20円の報酬があれば…。