抜け出したくなる瞬間は? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 「抜け出したくなる瞬間は?」と聞かれると、そりゃいろいろあるよ。薄毛からの脱出、入れ歯からの脱出等。

 薄毛はもう15年くらい悩み続けていて、最近は発毛剤を試している。半年くらい続けているが、いまいち効果は表れないかんじがする。やっぱ本格的に治療した方がいいのか。

 それと入れ歯だけど、入れ歯だとどうも上手く喋る事ができない(元々滑舌は悪いが)。インプラントというやつをやってみたいが、あれは莫大に費用がかかるので、一攫千金を獲ない限り難しいだろう。

 最後に抜け出したい事は、最近ちょっとしたトラブルに見舞われている。これは俺のミスが発端で、ひょっとしたら人生最大の窮地と言っても過言ではない。今後の人生にも大きく影響を及ぼしそうだ。